スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

日本限りなくきつい

うーん

川口ゾーン恐るべしだな。

もうほんと川口大好き。楢崎が出てた時代よりも前から大好き。横浜マリノスにいたころから大好き。

でも、それ以外は今日はひどかったっちゃひどかったなぁ。

確かに日本サッカーは弱い、弱いからしょうがない。
が、ちょっとひどすぎないかwwww

弱いといっても、チーム同士で攻撃がかみ合ってないのはおかしいと思うし、FWの動きに緩急がない。これも致命的だった。

バスケでもそう、野球の投手でもそう、ハンドボールでもそうなんだけどね、動きに緩急がないと相手を振り切れないし、カットもされる。
むしろ一定の速さで動き続けるほうが疲れるという最悪の状況だったかなぁ。
緩急をつけるってのは魔法の動きだから、もっと活用しなきゃいけんと思ったねー。




一人ずつ評価していくならば

川口:最強。川口ゾーン。

宮本:ブラジルで出れない。やばい。中田浩二がいるから何とか・・・

中澤:高さで守るという使命は果たしてたかも。

加持:よかった。飛び出しが優秀。

サントス:(笑)でも・・・最後まで動けた数少ない・・・でもケツ・・・

福西:いい動きだったけど、何で後半開始時に下げられちゃったのか。

中田:功労者。まともなシュート打てたのがこいつだけ。

中村:中田と同じ高さにいるから潰しあってる感がある。

小笠原:うーん、ぱっとしなかった・・・

稲本:後半から出たけど動きは悪くなかった。

柳沢:ヘナギだった。何かこのリーグになって調子悪すぎる。

高原:え?いたの?ってくらい残念ながら存在感が・・・

玉田:あそこはパスじゃなくてシュートだろう!もったいない。

大黒:(ラスト5分で何が出来るっつうんだよ・・・)と間違いなく思ってる

ジーコ:ひどい采配。

トルシエ:戻ってきて。


審判:スパイ



日本のレベルは確かに低いが、ちょっとそれ以前の問題を感じた。
なんというか、弱いんだけどその上で実力を引き出せていない。みたいな?



ともかくブラジルには勝つしかない。
ほぼ絶望的だけど、日本のブラジルとの相性の良さに賭けるほかないのが苦しい。

あと、オーストラリアがブラジルにぼこぼこにされないといけない。


自力突破が無理。きつすぎる
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
