スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

やっぱり

負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

予想通りといえば予想通りだったけども
まさかあそこまで動きが悪いとは思わなかった。


ひょっとしたら惜しい!ってところまでいけないんじゃないかという漠然とした不安が生まれる。
というか個人的には日本は攻撃的サッカーなチームに強いような気がしてならない。相手の型がはっきりしてるチームには弱いような気がする。
例えるならブラジルには強いが欧米諸国のサッカーには太刀打ちできない。そんな感じ?

つっても俺はサッカーにそこまで詳しくないんだけどね


パサと川口の確変について語ってたが
その瞬間にゴールされて
「川口かっこいいん」→「川口調子乗っちゃったな」
に変貌する様を楽しんでました。




パサはあれだ、もしかしてサッカーが好きなのか?
でも俺がこの数年間集めてきたPファイルによると
「そこまでサッカーみないな」みたいな記載があるんだがどういうことか。

確かに彼は野球にはそこまで興味がない、それは確定だ。
だけども確かそこまでサッカーにも興味なかったような気がするんだ。




じゃあ何のスポーツが好きなのよ?って言われると困るんだけど
俺としては彼はプロのカバディ選手だと思っているから問題はない。


ところで、前の日記でD&Dの話をしたと思うんだけども。


非常にやりたくなってきてしょうがない。
洋ゲーのいいとこがちゃんと残ってそうでかなり嬉しいかもしれない。

洋ゲーのいいところってのは
作ってる本人たちが一番楽しんでるってことなんだよな。
だから世界観も無茶苦茶深く作られてるし、広さも半端じゃない。
日本のは量産体制に入る前はまぁそこそこ・・・?みたいな感じだったけども最近のネトゲ無限増殖みたいな状態になってからさぁ大変。もう世界の広さもあったもんじゃない。いかにして売ろうかだけを考えてるような気がしてならない。


やっぱり、人のゲームプレイを見るのもそうだし、人の作品を観るのもそうだけど、提供する側の本人が楽しんで作ってるものは自然とユーザー側に伝わっていくもんだなーと思う。

小島秀夫監督のMGSやポリスノーツにはそんな楽しさが見え隠れして非常に楽しい。けどオンラインじゃあないんだよなwwwwwwwwww




ま、なんだかんだ語ってしまったけども
要はD&D、これは買いだということですね。

cβ応募中(ってか明日で締め切り)なので、興味ある人は見てみたら如何でしょうか?やっぱりネトゲってのは一緒に遊ぶ奴らが多いほど楽しいもんだからねー。



ところで今日は
朝危うく寝坊しかけました。もちろん大学をだ!
ある意味もっとも危険な一日だったと思います。
関係者の方々(?)申し訳ございませんでしたwwwwwwwwww
スポンサーサイト

いっとくが、もう貴様の知っているパサカズは存在しない。


サッカー大好き顔文字つかいまくりんぐー
by: あれん * 2006/06/14 00:49 * URL [ 編集] | TOP↑

ぶぅわーか
前からパサさんは大のサッカー好きのはずですよ。
狩り誘ったら「今サッカー見てるw」と・・・w
その程度でパサさんファン1号を名乗るなぞ、笑止千万!!!!
顔洗って出直せ^-^
by: 月華 * 2006/06/14 03:02 * URL [ 編集] | TOP↑


二人ともNGにした
by: ayahumi * 2006/06/14 05:12 * URL [ 編集] | TOP↑

詳しくないんだけ
詳しくないんだけど川口調子とか詳しくないんだけど体制など見るのも
芦名様は、ブラジルで惜しい大変やトゲとかを
関係しなかったの?


by: BlogPetの芦名様 * 2006/06/14 12:51 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
