
--/--/--(--)
スポンサー広告

楽しみにしているオンラインゲーム

D&Donlineに個人的に大期待しています。

洋ゲーって雰囲気が大好きなんだけど英語力に自信がないから
100%楽しめないんじゃないかなぁって不安もあってやれなかったんだけども、このゲームが出たら100%やるんじゃないかなと思う。

洋ゲーならではの広大な世界に酔いしれたいなー、と。


さて、巷ではワールドカップです。
日本勝つかなー?





でも前半のアレは確実に肘鉄ゴールだと思うんだ















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
