
--/--/--(--)
スポンサー広告

十傑衆がその気になれば大怪球の一つや二つ!

はい、一度書いた日記をクローズボックスしてしまった。


もう知らん。もう知らん。

なので書いたことをダイジェスト形式で書いていく。


(゚∀゚)<最近の彩文は合戦場掲示板前にずっと立っている状態!銅像RPじゃないよ!仏像RPでもないよ!

(゚∀゚)<いつか待ち合わせに使われるかもね!

(゚∀゚)<しかしブログばっかで本家HPがおざなりになっていくな!だからといって別に何もしないがな!

(゚∀゚)<そんなこんなでハマってるゲームがない状況、日記が面白くなくなるのは自然の摂理だ!レトロゲーについて延々と書かれても困るだろう!

(゚∀゚)<あ!一つだけ大ハマりしてるゲームがあった!信長の野望 革新だ!

(゚∀゚)<戦国馬鹿の俺としては相当嬉しいこのゲーム、実は革新が初プレイだ!上級蘆名家をクリアしたよ!鬼佐竹、盛氏万歳!

(゚∀゚)<今は上級安東家に夢中。だがすでに戸沢家へ様変わりしている状態だ!夜叉九郎!夜叉九郎万歳!

(゚∀゚)<だからこれからの日記は暫くは武将についてなどに書いていこうかと思ってるよ!どうせゲーム日記にしてもパッとしないからな!


(;゚∀゚)<・・・!えーと・・・!

(^ω^)<あと忘れた







以上、ダイジェスト版でした(終)

※鬼佐竹=佐竹義重のこと、義宣のことじゃないよ!
 夜叉九郎=戸沢盛安のこと















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
