スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

あ?

あれ?今日から信onで雑賀-朝倉の合戦だっけ?

みたいな感じにしか情勢を理解していない浦島太郎。

正直課金してみたら情勢が恐ろしく変わってて
何がなんだかワカンナーイボクーみたいな感じになってるんだが。

んーどうしよっかなー

ちょっと遊びに行ってもいいけどなー

結構こう見えても忙しいんだよなー




ミスタードリラーとか



ちょ、ちょっと殴らないで。謝るから。



んー?まぁ、斉藤と浅井の援軍が来るのかなー?
としたら負けることはないんだろうとは思うけど課金停止前の知識で語ってるから正直ワッケワカンネー



さて


装備なんぞ持ってないわけだがね。

パッと見たところ、装備の性能までインフレ化してて
強さ=装備の図式がはっきりしてるみたいだ。

それがいいのか悪いのかは俺の考えの外なんだが、若干味気ないとも思えてくる。装備は大事だけどな!

ま、もう十分稼いでるからこれ以上大変革でも起こしてユーザー離れを起こしたくないっていうのが会社側の考えなんだろう。期待は別に今更してるわけじゃあない。
装備ゲーだったらそれはそれで一応成り立ってるわけだしな、RMTする奴は死ねばいいけど。



あー書くことに困る。
ご飯食べたい。

国勢がぐわんぐわん動かないと信長の日記も味気ないものになっちまいますね。

かといって他に何を書けばいいのよ?って自分に尋ねたところで
ここに書くようなことは別に何もないのが悩みどころだ。


最近はオンラインゲーム自体やる気が減退しちゃってるってのもあるし、オフゲーについて語っていくのもいいのかもしれませんな(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
