スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

大学サボっ

ってない!


勝ったッ!第3部完!!!




とはならないが、とりあえず木曜日の誘惑には勝った。
おめでとう俺、俺は人間をやめないぞジョジョー!



信長の野望ですが
どうやら何故か知らないが(多分俺と同じで暇ツヴシ)しmさんとかてるそんとかが復帰してたようで。

絶対復帰しなさそうな二人が課金したということでびっくらこいた。



多分明後日には一人減り。明々後日にはどっちもいなくなる。そんな気がするんだぜ!




さて、そんなこんなで俺は何をしているのか?という話になるが


もちろん信長の世界では何もしていない

そりゃそうだね^^


レトロゲーをもっぱらプレイする日々が続いています。
最近は何が楽しいってロックマン2、これに尽きるね。



こう見えてもロックマン2には少しだけ自信がある。
タイムも35分でクリアすることが出来ます。

まぁ世界は広いもので。世の中には32分でクリアしてしまう化け物もいるわけですが、そこら辺は敢えて触れないでおきませう('A`)




んじゃ、信長の話に入るならば

俺は休止前まではどうやら合戦ソロの時は(っつっても合戦なんてまともに出た覚えはないが)腕力弓だったようだ。
で、課金一発目で「やっぱ弓弱くネェ?」って思い立ち、金様から攻撃力149の種子島三連銃を奪い取りました

これで安泰だ。後はヘンタイから1匁弾を奪い取るだけだ。と思っていたのですが



ここで矢強化修正。


もうスプーもびっくりですよ。あんなの書かれちゃスプーだっておねえさんと気まずくなりますよ。



そんなことで、炸裂弾やら爆裂弾やらの攻撃力がググっと上がったらしく。

おだくんがどっからか仕入れてきた情報によると
「防御力600の鎧鍛冶が極み改を1回使ったのに対して攻撃力350の巫女が光弾・参がついた矢で神の光矢を撃ったらダメージ1500」
っていう情報があったらしいです。


俺の心はぐらぐら揺れる。
個人的に弓と鉄砲。どっちも好きだから。



でも少し考えたあと



「別にそこまで合戦籠もるわけじゃないんだからここまで悩まなくてもよくね?」




本末転倒でした。





とりあえず当面は
完全に!僕はッ!知力しか!見ないッ! 装備を
作ろうと思ってます。


あと星野山10F打開したいです。初期パラ振りなおしたいです。



だけど俺は2F打開したとこで止まってます。こりゃ無理かもわからんね。




まぁ「町田は何してんだろうな」とか「おだはレオネット引きちぎればいいのに」とか「どういう生活リズムにすればこれから7月の終わりまで一度も大学を休まずに出ることが出来るのだろう」とかそんなどうでもいいことを考えて日が暮れるわけです。どう考えても最後だけ切実でした(終)
スポンサーサイト

復活したのねんのねんm9(゚∀゚ )!!!!
緋色も復活してるのでみかけたら
遊んであげてくらさいw
by: 海月 * 2006/06/06 16:09 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
