スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

木曜日 それは いい日

俺はですね


昔から木曜日が好きなんですよ



何故?


それは


金曜日だと週末なので来週の月曜日になったらのことを考えてしまう
木曜日だとまだ余裕で平日なので本質的には何も変わらないんだが「もうすぐ連休」という漠然とした感じを受けるので自然とテンションが上がる




こういう心理の働きによるものです。




だがこういう時期だからこそ注意が必要なわけで。


「木曜日かぁー、もうすぐ休日だし今日から連休にしちゃおうぜ」



っていう悪魔の囁き






ムウウ・・・聞こえる・・・聞こえるぞ・・・!





だけど負けてられっか!
俺は
大学へ
いくんだ!









多分世の中の人たちのほとんどがこういう葛藤と戦ってるんだろうな。
やっぱり人間にはある程度の「縛り」が必要なんだと確信する木曜日の朝7時半であった。








さて今日のゲーム紹介のコーナーになりましたが(今勝手に決めた)

レッキングクルー

だっけ?(うろ覚え)


とりあえずマリオとブラッキーでひたすら破壊するというゲームなんだが、あぁもちろんファミコンね。

あれは音楽が好きだなー。
やってると懐かしい気分になれることうけあい。オススメ。







さて、今の俺の心境をこのように書き記しておいて
俺自身に縛りをつけておくという念の入れようであったとさ(オワリ)
スポンサーサイト
壁|m`)ムフッ
結婚したら男の人はイヤでも誘惑に勝たないといけないのです

誘惑の後ろで、嫁と子供のやせ細った顔が覗いているのです



今のうちにヤバくない程度に誘惑されとくんだ!w
独身時代を謳歌しるんだ!!!
by: マイパン * 2006/06/01 13:46 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
