スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

日曜日の憂鬱~星野山千尋窟編~

ふう・・・w


今、かなりへこんでいる状況で日記を書いています。



何故かって?



星野山2Fを今まで必死こいてやった挙句に

邪術士を7回くらい挑んで全部返り討ちにあったからさ・・・w






あのクソアルゴが夢に出てきそうです。
やっぱり回復1って無理なのかなぁ




回復2じゃないとマトモに戦えないような敵の強さなんでしょうが、結構やってらんねぇと思ってしまいました('A`)




まぁ、たまにはこんな日もあるさね。

こう言いながら結構楽しかったのも事実だし!





とりあえず今日は玉砕ツアーでしたとさ。

参加してくれたヘンタイ、さちさん、織田君、海月様、パサ、島さん。
お疲れ様。しょぼい党首でごめんよっと(終)
スポンサーサイト

もうちょい考えてやれば勝てなくはない、
とは思います。

それでも10回やって、1回勝てるかなって感じだけど。
by: bnt * 2005/11/28 13:31 * URL [ 編集] | TOP↑


今思いついた。
俺が1に逆転すりゃいい話だったのでは。



や っ ぱ り 俺 が 原 因 か
by: ayahumi * 2005/11/28 14:41 * URL [ 編集] | TOP↑


ヽ(*`Д´)ノリベンジ-ヽ(`Д´)ノ

アタッカー火力不足ですがツカッテヤッテクラサイorz・・・

by: 海月 * 2005/11/28 17:03 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
