スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

復活したよ!アマゾンライダー!

よう(`ω´)


ブログ書く気になったので復活してみたよ!


最近はまぁやっぱりというべきか予想通りというべきか分からないが
大学生活で日常が忙しい感じなんです。












信長の野望onlineをちょろっと課金した(させた)
わけでありまして。


いや、ちょっとまて。おまえたちがツッコむ気持ちも分かる。
「何故いまさら信長?」って言いたい気持ちも非常によく分かる。








ほら、ノリってあるだろ?





つまりそういうことだ。またいついなくなるかは分からない。

だけど久しぶりに入った信長はなかなか新鮮だったよ!


1、装備が新鮮・・・?
(説明しよう!新グラ装備が追加されてたのだ!
 残念ながら侍の装備はどこぞの武将の使い回しとかだったりするがな!)


2、国勢が新鮮
(説明しよう!群雄雑賀が何故か足利敵対から朝倉敵対になってた!
 正直俺は浦島太郎だ!びっくりだ!)


3、知人欄が新鮮
(説明しよう!これでもかというくらい真っ黒だ!俺の将来のようだな!ハハハ!)




すんげー新鮮だった。





まぁまた合戦に出るわけでもなく、かといって狩りに出るわけでもなく。知人に電波対話を入れる日々が続くのだと思うよ!




あ、そうそうそうそうそう




信長の野望 革新 に大ハマり中なんだ。

本気でこれは面白い。
上級蘆名家や上級安東家でプレイしているが、長尾(上杉)や武田の強さがきもいくらい実感できる。きもい。きもい。


5000人の兵士が謙信の車懸りで一瞬にして蒸発するとかそれってどこの戦国BASARAですか?


でもすんげー楽しい。コーエーだから値段は高いが、コーエーだからきっと追加ディスクとか出すけど、買いかもしれませんよ!






そんな感じの近況。

レトロゲームも無茶苦茶にプレイしてるんだよ。
ただ、SSとか撮ってないんで攻略日記の方には載せることが出来ないんだ。
ただの文章だけでいいなら今度からやってくかな。

とりあえず

ロックマン1~6
悪魔の招待状
ディジャブ
シャドウゲイト
ランボー
超魔界村



などなどクリアしたよ!

オバQワンワンパニックは死ねばいいと思うよ。




んじゃ、大学イッテキマスネ
日記の復活を待っていて下さった方。これから大学も日記も頑張りますのでご心配せずお楽しみくださいませ(終)
スポンサーサイト

才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆チュッ
by: 月華 * 2006/05/30 11:02 * URL [ 編集] | TOP↑


くそみそみにくいんですが復帰おめでとう!
早速電波対話送られてきたけどボクにはどうしようもないことばっかりでごめんなさいね。
by: うめすけ * 2006/05/30 20:38 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。