
--/--/--(--)
スポンサー広告

ブルー

こんばんわ。こんな夜中だけど、結構な重大発表があります。

このブログ、少し休止します。

といってもアレだよね、別に今までも更新ペース遅かったしね。


それに、別にそんな長く停止し続けるわけじゃないと思う。

最近は色々ありすぎて、ブログを更新しる意欲が湧かないんだ。



中途半端に更新が遅いブログになるより、自分で区切りをつけたほうが
多分俺にとってもいいのかもしれない。






だけど、今までやってきたこのブログを一時的と言えど停止させるのは

凄く悲しいわけで、心苦しいわけで。




何を感傷的になってるんだろうか。

いつも通り笑ってればいいのに。

食えない男だと昔から言われてるのは分かってる。多分俺の本性を知ってるのは弟と一部の知人だけなんだろうな。

だから読めない俺、だけども人並みに凹むことも大喜びすることもあるんだ。ああもう何言ってるのかさっぱりわかんね。


というわけで、自分で決めたブログ休止にも
結構寂しい気がしてるんだよね。参ったな。




心配は無用です。

いつか絶対戻ってくるし。


近いうちにひょっこり戻ってくる可能性だってかなり高いしな!w




とりあえず、だらだら更新よりはすぱっと休止。

みんな、忘れるなよ!(完)

うちのブログなんて・・・・ry
無問題ですね

緋色とまだモンハンやってますのでまたあそびましょう^-^



by: 海月 * 2006/05/12 09:46 * URL [ 編集] | TOP↑


えーっと…

どこが縦読みなんだ?^^^
by: あれん * 2006/05/12 11:51 * URL [ 編集] | TOP↑


失恋を乗り越えて人は強くなるのです。
まぁ…頑張れ^-^;;;
by: 月華 * 2006/05/12 13:39 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/13 04:09 * [ 編集] | TOP↑


縦読みなのか!?
失恋なのか!?

ブルーなあやふみに(*・・*)ポッ



by: fuuko * 2006/05/13 09:50 * URL [ 編集] | TOP↑


好きだからいつまででも待てますv-10
by: マイパン * 2006/05/27 09:59 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
