スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

熱い人

俺は熱い人が好きである。

燃え上がるような意思を持ってる奴が大好きである。



逆に冷えたような目線の人が嫌いである。

詳しく言うと、それをいちいち他人にアピールする奴が嫌いなのである。




自分の心の中にしまってるだけじゃ安心できないのかと思うのだ。








じゃあ何故俺は燃え上がるような人が好きなんだろうか。



それは俺自身熱い人だからだ。

間違いなく、俺は熱い人だ。自分のことだから分かる。

だがそれを抑えることも必要。表面的には冷えてるように見られがちなのである。




まぁそんなことはどうでもいい。


嫌いな人の話だった。



俺は人にいちいち指図しなきゃ気が済まない人が嫌いだ。

俺は人のことを否定して自分のアイデンティティを保とうと思ってる人が嫌いだ。

俺は自分だけが絶対正しいと思ってる人が苦手だ。

自分だけの狭い世界での体験のみで悟ったような達観したような気になってる人が嫌いだ。






世界は広い。

俺はその広い世界の一部だけで満足せず、死ぬまで追い続けたい。









ということでカカオ99%を買った。
世界を知るためである。










世界は苦かった。






でも僕は後悔していません(終)
スポンサーサイト

カフェオレとかと一緒に食べると、ちょっとハマっちゃうくらいおいしいですよ、99%。
by: うめすけ * 2006/04/30 12:19 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
