スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

キエェェェェェェエイ!

生きてる、生きてるぞなもし!




おはようございます!
お久しぶりです!





お疲れ様でした!!またね!!!
















(#゚∀゚)











どうも、あやふみです。


本気でお久しぶりですね。おもっくそサボってました。


だけど別に忘れてたわけじゃあないんだなこれが。
「やばい!ブログ更新しなきゃ!」と思いつつ
「別にいいや消息不明扱いで」とか思ったりする毎日でしてね。



でもさすがにいつまでもアレだと本気で忘れられる雰囲気がプンスカしてたので更新DA!文句は言わせない!





まぁ、大学生してます。物凄く。

ただ、卒論で苦労しそうな勢いと共に生活をしているのです。
教授には「もっと資料を増やしとけ」言われるしね!

だけど一応院目指す身としては
「何でこの資料じゃダメなんだYO」って言いたいけど言うわけにはいかない。ただでさえ今苦労してるのに(1年で盛大にサボったため)


卒業見込に2単位、たったの2単位・・・足りなかったから・・・さ・・・前期の院入試、受けられないんだよ・・・フフ・・・
後期に賭けるしかないんだけども、本当にね、大丈夫なのかな・・・ふふ・・・・ふ・・・ふ・・・・・・・


↑見た人も欝になる可能性もあるので見たい人は覚悟して反転してください。




まぁ、頑張るよ俺。あげはさんアドバイスくれよ(殴



もしも1年棒に振ることがあったら東京出てバイトしながら浪人生か、研究生として無理矢理入り込むか。人生\(^o^)/オワタ なわけじゃないんだから悲観することもなかろうしな!


もちろん俺は成功する気ですけどね、そのためにこんな早い時期から卒論に取り組もうとしてるしな!本当だったら10月からやるよ!マッタク!





リアルはこんな感じ?とりあえず生きる気力は満ちてます。桜田とはそこら辺が違います、多分。もちろんじょーくです。



そういえば昨日ヘンタイとおだとでメッセをしてたときのこと。


水曜日だったからトリビアがあるのよね。うん

「闘犬の禁じ手の一つに 変態 と言う技がある」

ってのがあったんだ


僕らは「あぁお前のことだ」とか「俺のことか」とか「ヘンタイさんのことですね」とか言ってたんだけど。





その3人のうち2人(俺とヘンタイ)は副音声に夢中だったんだ。すまない。

というのも


美味しんぼの山岡さんの声やってる人が声を当ててたからなんだ。


もう感激ですよ、びっくりですよ。




ヘンタイは「大塚さんよりもブラックジャックに似合ってるかも」って言ってた。こいつは声優馬鹿だからまったくしょうがないやつだ。








こんな感じで今日も日常が流れる(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
