
--/--/--(--)
スポンサー広告

早寝早起き

うん





夜8時に寝て夜中3時に起きる生活('A`)





どこの老人だ、どこのマタギだ。


とにかく眠い、ゴールデンタイムに眠すぎるんだ。
何で眠いんだろう?ってくらい眠いんだよジョナサン



アハーン?キミ、疲れてるんじゃナイノー?




うるさい黙ってろロドリゲス






これはアレだ、超朝方人間になってる状態なんだろうな!



つまり、これは色々とまずい。いや、大学生活上では全く問題はないのだが、日常生活では物凄い問題だ。これは改善しなければいけない。



ということで、秘術「寝ない寝ない俺寝ない」をはじめることにした。昨日。











8時半就寝。







大失敗















(*ノ∀`*)(終)

眠くなるという事は体が睡眠を必要としている訳です。
眠い時は寝る!これで…。
by: 月華 * 2006/04/13 14:09 * URL [ 編集] | TOP↑


電気が無い生活とかみたいじゃなーい?
by: はおり * 2006/04/14 07:34 * URL [ 編集] | TOP↑


生きてますか?
by: うめすけ * 2006/04/26 20:36 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
