
--/--/--(--)
スポンサー広告

絶体絶命都市2

楽しいよ!絶対だよ!

お前ら買っちまえ!今すぐ!!!!!!!!!1111111111



おはようございます(^ω^)
北海道は強風が吹いてます。若干大学行きたくないです。

でも行かなきゃいけない、ウフフフフ・・・('A`)



で、絶体絶命都市2の話なんですが

あらすじとしては、記録的豪雨によって大洪水に見舞われた都市から脱出するゲームということになります。これが本気で楽しい。

何が楽しいって、シナリオがかなり濃い、そして災害っぽい。
でもって主人公が何人もいて何度でも遊べる。これスゴイ、ポイント


なんたって建物やビルがどんどん崩れていく。
川の決壊なのに。もうあやふみのチキンハートはびっくり。これポイント




まぁ、そんなこんなで楽しんでいるんです。
そのせいで?なのかそれも相まって?なのかは知りませんがオンゲーはほとんどやってません今。ちょっと漠然とした不安すら感じます。



でも楽しいんだからしょうがないじゃない??

ヘンタイもオフゲーに夢中らしいし。今はそういう季節なのかも分からんね(^ω^)






そうそう、最近「はるさめヌードル」にハマり気味。


おいしいよ!
















どこの宣伝マンだ(終)

http://blog-jp.tk/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
by: 今田 * 2006/04/12 07:58 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
