
--/--/--(--)
スポンサー広告

大学最後の一年まであと二日

アハハハハ

始まるよ!始まるよ!




気合は入ってるぞ!多分な!!!!!111111


ただ、今はとある都合のために超魔界村を練習しているのだ('A`)
昔のゲームは難易度がアレなのが多いからみんなも最近のゲームに飽きてきたらやってみるのがいいよ、マジで。


まぁそんなこんなで最近はなかなか
ネトゲに入ることが出来てません、残念だ。

MH2にたまーに入ってすぐ1時間放置で落とされるくらいだぜ!


PSUとかのβ応募きてたけど
ぶっちゃけ俺は応募するのか怪しいわけです。




そういえばこの前、某ヘンタイに

「おまえの日記、最近痛さが足りなくなってきてるな」

って言われた。



そういわれればそうだ。確かにみなぎる痛さを感じない。






別にそれいらねんじゃね?


と思った夜






でもそれは最近暇だからさ。
大学始まったりすればきっとみなぎってくるさ!



(`・ω・´)<そうか

('A`)<ハイ、ソウナンデス

(`・ω・´)<じゃあ聞くが、何故MH2にログインしないんだ?

('A`)<イ、イヤソレハイソガシクテ・・・

(`・ω・´)<嘘をつくな。お前さっき暇だって言ってたじゃねえか

('A`)<!!!・・・ううっ・・・

(`・ω・´)<やれやれ、お前にはお仕置きが必要なようだ

('A`)<ヤメテ!アレダケハヤメテ!

(`・ω・´)<謝ってももう遅いわ!!くらえ!

('A`)<イヤァァァァー




そんなこんなで


あやふみは



良心にいじられてるわけでありました(終)

漲る痛さはわたくしが引き受けました。
by: 月華 * 2006/04/09 04:25 * URL [ 編集] | TOP↑


僕も頑張ります。
by: 盆地の人 * 2006/04/09 05:21 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
