スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

日曜日の暴動~PSO編~

毎度お馴染み、ayahumi日記でございます。

今日の夜に星野山トライアルをする予定なので前編、ということにさせてもらいます。

タイトルの通り、今日の朝はPSOをやってました。
えぇ、もちろん一人用です(゚A゚)


何気に育ってるayahumi。もうlvは11となり、烈風鯖の侍を追い越す勢いです(ゲーム違う


さて、そんな俺が今日やったことは


デロン




こんなキモったらしいボスをシメることでした。
こいつの名前はデ・ロル・レと言います。コレカラモヨロシクナ!


見た感じワームみたいな敵です。本気で気持ち悪いです。
しかもあっちが水中を泳いでるからどうにもできないという始末の悪さ。



それじゃあどうやって倒すん?って言われたら


デロリアン



こんな風にあっちから岸に上がるのを待ってから殴る訳です。
はっきり言ってこいつ馬鹿かもわからん。


でも何となく可愛く見えてきた(何



とか言いつつもガシガシとダメージを与えていくと






デロデロ




(´゚д゚)キモッ



マスクが剥がれ落ちて気持ち悪い素顔を晒すことになったデ・ロル・レ。さっきまでのトキメキを返せ、本気で返せ。








デ・ロル・レ





でも最後はこんなエビ反りポーズのまま死亡。
これで全て許せた。本気でときめいた。




ということでごくごく簡潔にまとめてみました。


物足りないと思うかもしれませんが、今日のうちにもう一回更新する予定な俺の身になってみんしゃいコンチキショウのバーロー岬!




このネタ知ってる人、数えるほどしかいないんだろうな・・・(終)
スポンサーサイト

あんたって人は・・・
私とPTするって約束しといて眠りこけてたと思ったら・・・

悔しいから、私もついさっき、デロルレ倒してきましたyp!ヽ(`Д´)ノ
by: らびこ様 * 2005/11/28 06:29 * URL [ 編集] | TOP↑


いやこれやったの早朝ですがな
by: ayahumi * 2005/11/28 15:33 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
