
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日で

ネット生活を引退することにしました。

理由は、大学の勉強や受験勉強によるところが大きいです。


さすがに、遊びながらいけるほど甘くはないってことですね。ええ。


でも、このネットで出会えたみんなとの思い出は忘れません。
もちろん、リアルで連絡を取れる人たちとはこれからも付き合っていきます。


でも、自分の道には妥協したくないのです。




だから、さよならです。




もしもすべてがうまくいった時




来年、また会いましょう(終)









うん、すっきり言えた。
そりゃさすがに躊躇もしたけど
でも、やっぱり上記の通り俺は俺の道を進みたいのです。
すごく今までの日々は楽しいものでした。本当にすべてに感謝します。







^^

うむ、辛いけどやむなし。
そうだんは前々から受けてたけど、
でぃすてぃにーってやつですかね。
すいません、しんみりしちゃって。
ねる前には歯を磨けよ。
by: 盆地の人 * 2006/04/01 22:36 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/02 00:15 * [ 編集] | TOP↑


エイプリルフール乙。
バレバレじゃん騙される馬鹿居ないって( ´ー`)ノ
by: 月華 * 2006/04/02 02:44 * URL [ 編集] | TOP↑


エイプリルフールの嘘が許されるのは
午前中だけなそうな。。。

って事で勉学に励んでくださいw
by: タイヤ * 2006/04/03 22:28 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
