fc2ブログ

ザ・シムズでは勉強のできない子は袋に詰めて持っていかれるらしい。

キュイイイイィン



北海道入国準備・参


できることならみねうちされたい、いやむしろ誰かみねうちを


あやふみですおはようございます。



ってことで、突然ですが明日北海道に戻ります。

大学に対して気合を入れるだけではなく、ネット関連も速度が上がるのでうれしい気持ちもあるのですが、ばーちゃんの「寂しくなるなー」がやけに心に痛いです。





だが、そういう時は
「にーとになれば寂しくはなくなるよ」って言うとおとなしくなります





こいつ、まさに外道や!



んまぁ、実家との電話は欠かしません。
育ててもらった恩義は一生かけても返せるものじゃないしな!







さてと。
そんなこんなで、そろそろ身支度をしなければならん。


PCも梱包作業に入らなければならん。


つまり






日記はしばし無更新になるかもしれないってことだ




あん?いつもだとぅ?




何いってやがんでぇこのどちくしょうめ!





あぁ、そうそう
信長の課金しといた。






いつ入るかは知らない(終)
スポンサーサイト




あやふみさんがいなくなるとすごく寂しい(>_<)
いつも楽しく配信聞いてます。すっごくファンなんですっ(*ノノ)キャッ
ロックマンが落ちたときとかの「ア、ア、ア、アアアアァァアアアン!」でいつもドキドキしてます、、、早く帰ってきてくださいね(^-^)ノ
by: 梅子 * 2006/03/29 01:16 * URL [ 編集] | TOP↑

うめすけ死ねばいいのに
一応秘密なんだよこのスカタン!www

いつの間にかメッセばれしてるしなんなんだもうwww
by: ayahumi * 2006/03/29 13:29 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top