
--/--/--(--)
スポンサー広告

そうか、もう4月か

明後日、北海道に戻ります。

大学生活ももう4年目。気合を入れて頑張らなければいけませんね。
ただでさえやることが多いんだからなぁ。


卒論、単位、受験勉強・・・


あやふみは めのまえが まっしろになった!


って気分だが、へこたれる暇はない。マジで頑張ろう・・・w


なんだかんだで、そういう窮地?というか危機感が迫ることを本気で嫌がりつつも結構楽しんでるというか、そういうものに身を投じたくなるような、そんな性格をしていますが。


きっとこれはマゾ






なのか!?






1年2年で相当遊んでたせいで、単位取得が本気で辛いところに来てるんだが、それでも「今の俺ってちょっと切羽詰まってる。怖いけどワクテカする」とか思ってしまう性質。


単位に追われてるのに院なんぞいけるのかって言われそうだけど

別に単位に終われてないからって院いけるわけでもないからな。


要は、4年次からのこの重要な時期にどれだけ学業に気合を入れることができるのかってことなんだろうと思う。だから、ある意味では単位取得がギリギリな今の現状は最高の環境なのかもしれない。卒論にも身が入るだろう。テーマがテーマだし。




とか

どうみても超プラス思考です
本当にありがとうございました。



ただ、本気でアドバイスは欲しいです。
プラス思考ですがそれで不安がないとは誰も言っていないのでry


院に進むためのアドバイスが・・・!


とりあえず、英語は忘れないように、普段から英語のことは考えるようにしています。大学受験のころの、長文を読みまくってるあの精神状態を維持してます。ちなみに英検は2級持ってますが、まったくもって飾りです!




さて、こんなくそまじめな話でこのブログが終わるわけでもなく。



もちろん、勉学に勤しむ年にするつもりですが、ネット関連も気を抜くつもりは毛頭ありません。すべてに全力投球です。
なので、これからも俺様をよろしくお願いしますね^^




(・∀・)おい






ごめんなさい、よろしくしてやってください。




で、MH2ですが


ランス面白いじゃないか・・・


とか思い始めてます。



だって、気持ちいいんだもの、機動力はあまりないけど。

グサッ グサッ グサッ   ササッ





たまらない。






実はSか、俺は?

ガードは相変わらず使えないんですがね。
お前、それ槍使いじゃないだろとry





まぁ、そんなところです。マジで代わり映えのない日記だコレ


ちなみに、院に進みたいという理由というか動機は

決して学歴ロンダリングのためじゃないからな!wwww



俺にもやりたいことがある。そのためにはもっと専門的な領域に入り込まないといけないんです・・・


史学・・・!というか民俗学・・・!
いや、違う、民俗学とは少し違う・・・!w



とりあえず、自分の生まれ育ったこの町の歴史を後世に伝えたい。
ただそれだけなわけだ。簡単なことだ。
この場合、どういう学問になるのだろうか・・・w


まぁ、じっくり考えたらいいよね。うん。



まぁ、たまにはお堅い日記にしてみた。

たまにはいいよね?たまには(終)





-----番外-----

プラネットサイドっていうMMOFPS


凄くやりたいの。1年間無料なの。

なぜこのゲームを知ったのか、それはとある

peer○ast繋がりで得た情報である

-----番外-----


こんにちは
北海道ですか~
実は北海道民ですw
先日タルで爆死した彼も北海道ですw

なにかの縁なので、こんどHR40の試験一緒にやりませぬか・・
ヤマツカミと夫婦以外はソロで終わらせるつもりです・・・
by: Ore * 2006/03/27 16:35 * URL [ 編集] | TOP↑


卒業単位・・・。
今でもたまに『うわああああ必須単位足りてない卒業出来ないぃぃぃぃ』ともがき苦しむ夢を見ます。
実際には、余裕で単位取れてて単位足りないなんて有り得なかった私ですらこーなのですから・・・
彩文君の苦悩は察して余り有ります・・・。
まぁあれだ・・・クックックッ・・・
他人の不幸は蜜の味(*゚-゚)ニコッ
by: 月華 * 2006/03/27 19:21 * URL [ 編集] | TOP↑


わたしの学校は必要単位124。で125単位取得で卒業しました。
4年後期で1個でも落としたら留年とゆー真似したけど院入試にはなんの影響もナカッタヨ。
さらについでに。卒論の論題決まったの10月だw
悪い見本なので反面教師にしたほーがいいですよー。

郷土史やりたいようですが、史学でも民俗でもやってる人はいるから校風や先生で決めてしまってもいいかも。
基本史料を文献に求めるか伝承に求めるかの比率の差くらいです。タブン。
日本史あんまりしらn
あまりにマニアックなところ攻めると史料上の制約多くなるけどねー。
例)『戦国期下総相馬氏の研究』

院進むと学部時代とは違った考え方ができるようになるハズです。
それで壁に直面しちゃった先輩もいたけどな!w
とりあえず史学方面の後輩として応援はしてますよ。
具体的には何もしないけd
by: あげは * 2006/03/27 19:43 * URL [ 編集] | TOP↑


オレさん
いつでもどうぞ、マジでどうぞ。
俺が暇だったら飛んでいきますから!

深川さん
しねばいいのに

あげはつん
ある意味凄く安心できたこれって恋?
by: ayahumi * 2006/03/27 19:54 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
