
--/--/--(--)
スポンサー広告

友達が泊まりにくるから

今のうちに寝るわけよ。ドゥーユーアンダスタン?



どうも、俺だ、あやふみだ!ほら、元有名な信長プレイヤーだった!
いや、今だってバリバリだ!!



知らないなぁ、馴れ馴れしくしないで欲しいな。




・・・という極々一部にしかわからないネタを引っさげて参上しますた。本当にみんなにはすまなく思っているよ。




エースコンバットのアレを買ってきたので今日は友達とそれをやる予定なんです。まったく困ったもんよね。






MH2は決して飽きてない。飽きてないからな。






でも、無理して入ってたら遊ぶのがいやになるかもしれないという危機感があるから、やりたい時にだけやろうって決めただけさ!!!!




だからヘンタイ心配しないでねっ!☆








こりゃキメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
