
--/--/--(--)
スポンサー広告

歯医者黙示録 あやふみ

まったく、ひどいもんだ



今日、歯医者行きましたよ。もちろん、例の知人がいないところに(前の日記参照)

中学の同級生から口の中に手を突っ込まれるなんて耐えられない!
恥ずかしい! という、今ひとつ変態になりきれない子です。





さて、そういうわけで歯医者に行ってきたんですが



なんと




なななんと










親知らず キャー









(゚д゚)











これが・・・・親知らずだったのか・・・!?





俺は今まで、普通の歯だと信じ込んできた左右上下4本の歯















全部親知らず  イヤー













( ゚д゚ )













・・・








人生\(^O^)/オワタ










でも二つだけ救いがあります。



うちのこの4本の子たちは



よーこさんやおだくんのそれのように

横に生えてきてたりしてるひねくれっ子ではありません。





そして



抜歯するか、痛みのある箇所の神経を抜くだけにするかを選択することができます。






親知らずと言えど人の子






親知らずと言えど俺の子




大切に育ててあげようじゃないか!!!!!!!1111










断じて抜歯が怖いわけじゃない!!!










歯医者の話、おしまい。




今日は、プロフィールを変えてみました。



おだくんの住んでる四国の誇り、ザマギです!


知ってる人は知ってる、知らない人は知らない。


そんなネタです。いやむしろ知らないほうがいいのかもしれない。





ザ・マインド・ギフトっていうグループ名を縮めてザマギ。
もうここからして破壊力が違う。



いいか!絶対調べるなよ!?
絶対に調べるんじゃないぞ!??!??



ザマギのPVとか絶対に調べるんじゃないぞ!?????



これは
 ほんとうに
    ひどい





ザマギのブログは もっと凄い、ひどい、どうしよう。










(゚д゚)     終わり









追記



いや、俺はザマギ大好きですよwwwwwwwwwwwwwww



追記終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

親知らずはきれいに生えてれば
抜歯する必要は全くないですよ
ただ横に向いてたりする場合は
すみやかに抜歯しないと5~10年で
入歯になっちゃいます
歯周病が進行しやすくなって
顎の骨が溶けるので。。。
by: タイヤ * 2006/03/18 13:10 * URL [ 編集] | TOP↑


そうらしいんだけどねー
何か歳とってからの親知らずの虫歯は地獄だとかよく聞くからさー。

そこが迷いどころだけど、とりあえず抜かない、だって怖いんだもん♪('A`)
by: ayahumi * 2006/03/18 13:16 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
