スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

チョコレートが食べたい。そう私は甘党

ん?バレンタインデー?ホワイトデー?




そんなの俺には関係なし、なし!



甘党だけど関係なし!






どうも・・・こんばんわ・・・







題名の通り、俺は甘党です、超がつくほどの甘党です。

甘いものだけじゃなく、すっぱいものもしょっぱいものも辛いものも旨みのあるものも大好きな甘党なんです。





うるさいな、甘党だって言ってるんだから甘党でいいだろうが(暴言




ただいま、不適切な発言があったことをお詫びいたします。







さて、ラージャンを撃破したのは昨日の日記で言いました。


報酬がいっぱいもらえました、捕獲でしたし。




全部安いのは呪いですか?




どうやら、ラージャンの素材は安くてたまらないようです。


俺はがっかりしますた。


そして時は過ぎ、今日の昼。




俺とヘンタイは

「チャチャブー」

というモンスターを探しまくっていました。


HRがあがってくると出てくる、小さい何かの物体です、チェーンソーみたいなの持ってます、強いです。



で、何でこのチャチャブーを探しているのか?



それには理由があります。


チャチャブーを倒しまくると


「キングチャチャブー」というのが現れ


そいつを倒したとき、8%の確率であるアイテムがゲットできるんだそうです。



で、それを手に入れたら







オンラインで、森丘にいける。






つまり



俺が今死ぬほどほしがっている

マレコガネ

がゲットできる。




つまりそういうことです。

えぇ、物欲です。






こんな醜い物欲の塊である2人でしたが





人生そうそううまくいくものではありません。









そう










物欲センサー






が僕等の邪魔をするんです。




最大の敵です、物欲センサー。




出ない、出なすぎる。これもきっとガントレットの呪い。





そんな二人に救いの神が!!



おいちゃさんという知人がいます。
彼は、一発でアイテムを出し、森丘へいけるという

「しねばいいのにランキングNO.1」な人です。






彼が現れました。






僕等はノミのようにくっつきました。

「おいちゃさん、どうか森丘に連れてって(土下座)」









ということでオンでは初森丘です。



やはり懐かしいな、森丘にくると昔を思い出します。





俺たち3人が欲している「マレコガネ」
俺たちの狙いはそれです、リオレウスとかオマケです。








結果



ヘンタイ   出た
おいちゃ 出た





俺    出ない














チキショウ・・・・!








しかもその後、オマケであるはずのリオレウスに







2度殺された、俺が。











('A`)   (終わり)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
