スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

この廃墟に再度足を踏み入れる人

ここはどこだ

何故なら、信onに課金しちゃったからね


バカっ!本当に拙者のバカっ!!
一度廃墟にしたブログを復活させて、死ぬ死ぬ詐欺みたいなもんじゃん!
ただ、あっちのブログはどちらかと言うとレビューだったり、戦国大戦だったり、ピアノだったり、
はたまたテニスのことだったりと、そういうのを書く感じでさ・・・

言っちゃえば、「信onのスペースなんざねえぞ」みたいな・・・?

でもどうしたものか迷うんだよねえ。
信onのことも向こうに書いてしまっていいものか、ブログは一つに統一したほうがいいのではないか。


どちらにしようかまだ決めかねてる状態ではあるが
もしかしたらあっちでも今まで通りの信on日記を書くかもしれない。

とりあえず、もうここ見てるのもいないだろうけども
案内はしておく。

我々のとんぶり

変な3人が変なこと書いてたりまじめに書いてたりそのうちもっと変なことしたりするかもしれないブログ

あっちに信on日記が出始めたら、いよいよここの役目も危うい。
こっちにはもっと踏み込んだエゴまみれなあやふみさんを顕現させるという手もあるが、
そんな無理して両方更新とかしなくても、ね?(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
