
--/--/--(--)
スポンサー広告

戦車と犬のRPG

メタルマックス3

ようやっとラスト周辺まで来ました。
ただなんというか、イマイチ自分たちが強くなってる感じがない。
戦車はわりかし強力なものになってるんだけどね、ソイヤウォーカーとか。

今の徒党構成は
ドラムカン
レスラーのガラシャ
メカニックのゲンさん

で戦っていますが、全体的に大器晩成型らしく・・・?

レスラーがいなければ白兵戦は一切勝てない状況でしょうね。
というかゲンさんがすぐ死ぬ。どういうことだ?


しばらくはレベリングになるんだろうなあ、と思いますが
いい加減メタルマックス2Rとかメタルマックス4とかやりたいんです!
こんなの、きいてないです!長すぎです!

でも、最初のうちは「うわなんだこいつうざったいな」って思ってたコーラさんが
後半に近づくにつれて「あ、この娘うざかわいい」になって
最終的には「あ、この娘かわいいかも」になったね。
それに気づいたので、まぁよかったかなあ。
最初で心折れてやめていたらコーラさんはうざってえ面倒くさい奴で終わってたしね。


さて、FF14の話。


なにあれ

ずしーん・・・ ずしーん・・・



おくりもの

シャ・・・シャントットだ!
僕FF11やってないからほとんどわかんないけどヤバいと巷では噂のシャントットさんがやってきたぞ!

お近づきの印にミニオン・シャントットをもらえました
※捨てられません


うん、ゲーム内容はともかく。元気に遊んでいます(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
