
--/--/--(--)
スポンサー広告

猛攻撃

どうも職場でインフルエンザ罹患者がぽろぽろ出てきているみたい。
今年のはかかると辛そうなのでマスクとか忘れないようにしなきゃ!
こんばんは、あやふみさんです。


インフルエンザは今までかかったことはないんだけれども、本当に大変なんだろうねえ・・・

うちの職場も、複数人罹ったら学級閉鎖みたいな対応取ることもあるし、企業的にも厄介な問題。
むしろ学級閉鎖的な事になればもっと休みが(ry
なんていうゲスなことを考えることもなく、広がらないことを祈るばかりです。


病気になっちゃったら、ゲームも出来ないしね!!

みんなも気をつけてね!普通すぎる日記だなこの野郎!(終)

普通の日記すぎて、彩文さんもインフルエンザにかかったんじゃ…と心配しちゃったよ!
最近寒いのでお身体に気を付けてくださいね♪、と普通すぎるコメントしてみますw
by: 沙夜 * 2014/01/15 15:58 * URL [ 編集] | TOP↑


都会は実家方面よりも寒くはないけど、
流石に数年もすると慣れて寒いなーと思ってしまいますな。
暖房入れないと眠れないわ!
by: ayahumi * 2014/01/16 03:19 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
