
--/--/--(--)
スポンサー広告

信長の野望・創造 蘆名家・・・?の足跡・・・?

さあこんばんわ!
もうすっかりみんなお馴染みになったかな?
蘆名家の躍進の記録だ!!




前回、上杉家やらが怖いとか言ってた。

津軽さん


それがこれだ。我が蘆名家はあれから侵略に侵略を重ね今では

津軽家・・・?



これは一体どういうことだプロデューサー!
回想シーンを用意しろ!ええい今すぐにだ!!


パラパパーパパラパパラパー


軍師為信

(`・ω・´)←蘆名盛氏、蘆名家当主やってます。
('A`)←津軽為信、蘆名家を支える軍師。
(*´ω`*)<針生盛信、蘆名家の分家の人。




(`・ω・´)<ううっ・・・ワシも病気か・・・もうダメだバターン


\盛氏様ー!/

(*´ω`*)<盛氏様が亡くなってしもうた・・・もう蘆名家はおしまいじゃ・・・

('A`)<何を、まだあなた様がいらっしゃるではないですか!今こそ天下に覇を唱えましょうぞ!

(*´ω`*)<ううむ・・・時が来たということか。あいわかった、これより儂は蘆名家の当主となっt


次期当主を選んで下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃  →津軽為信    針生盛信   ┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━


(*´ω`*)<なん・・・だと・・・?


('A`)<あいわかった、儂がこの蘆名家を天下に押し上げよう!具足を持て!出陣じゃー!


\ウオー  タメノブサマー! ワー /




なんだこれ


針生盛信と津軽為信じゃ能力に差がありすぎるしね・・・仕方ないね・・・




いずれくる脅威

確実に迫っている島津軍団の脅威。今は同盟を組めたがいつ破られるか分からず。



委任軍団達の軌跡

頑張る委任軍団達。突如として婚姻同盟を破棄してきた北条家に鉄槌を下すのだ!
なお、主力軍団は一切手を出していない模様。



当主が変わろうとも、大名家が変わろうとクリアに向けて突き進むのみ!
このまま全国を飲み込んでくれるわー!!



というお話でしたとさ(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
