スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

で、でけええええぇぇぇ!

これが新PCの感想。
とにかくでけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こんにちは、にゅーPCは伊達じゃない、あやふみです。


と、いうことで届きましたよ。今横でカリカリいってます。


昨日はそれの設定やら何やらで、日記かけませんでした。ゴメンヨ





で、だ



ここで問題が一つ、いや二つ。




はえーよ馬鹿!って思うだろうけど我慢したってな。





単刀直入にいうと





ホームページが更新できなくなった。






・・・いや怒るな、わかってる、俺の未熟さのせいだ。

だがね、できないものはできないんだよ、わかる?ドゥーユーアンダスタン?





ボコッ ブハッ







一部不適切な発言があったことお詫び申し上げます。





そしてもう一つ。









前のPC(弟に届ける予定)が愛しくて仕方がなくなった。








バキッ   ウギャー






俺はとんでもない過ちを犯してしまったのではないか!?

「うう・・・知らないPCとなんて働けないよう・・・」グスッグスッ





ゲンさんっぽいことをいいつつも







やっぱりこのPCも愛してる




ってことでまぁ丸く収まったのでありました。









さて。


昨日のMH2は、ちょっといつもと違うところでプレイしました。

この前日記で挨拶をもらい、さらにその前にメールを寝てて返すことのできなかったというエピソードがあるオレさんに呼ばれたんですよ。


一緒に遊んだ感想としては


「やばいこいつらうめぇ。俺のHRが飾りになっている」


という危機感しかありませんでした まる







レイアだのディアブロスだのやったんですが、死の一歩手前まで見ました。本当に恐ろしい子!





途中、俺がタル爆弾で別のPCさんを殺してしまい、自責点1というこの日の結果。



果たして多いのか少ないのかは皆様の頭の中で判断してくださいね!




よっしゃー。



そろそろ大学のこと考えるか・・・(終わり)
スポンサーサイト
昨日はどうもー!
昨日は楽しかった~w
今度は、こっちから遊びにいくねー!
by: オレ * 2006/03/15 15:52 * URL [ 編集] | TOP↑

タルG
はい。タルGで死にましたw
HP半分近くあったのに逝きましたw
by: エロマン * 2006/03/16 10:20 * URL [ 編集] | TOP↑

違います、支給用タル爆弾です
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
by: ayahumi * 2006/03/16 17:32 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
