
--/--/--(--)
スポンサー広告

FF14だ!戦国大戦だ!創造だ!!

クリスマスだ!






フライングだー!!!!!!!!!


最近は楽しいよ楽しいんだよ!

・FF14
つい昨日パッチ2.1が導入され、ウルヴズジェイル(PvP要素)クリスタルタワー(まだ参加できない)、そして極蛮神戦(勝てそうにない)が実装されたぞ!!
何にしろやることが多すぎて、何かワクテカが止まんないね!
デイリー蛮神クエスト(小間使い)もあるよ!たまらんね!!
→ たのしい。

・信長の野望 創造
満を持して登場だ!私は4年待ったのだ!創造だ!
半年前から予約をして今か今かと思っていたものだが、出てしまうと「もう来たのか!」と思ってしまうわがまま男子(30間近)です。
今作は、内政と外交にかなり力が入っているみたいで、シミュレーションゲームが単純に好きな僕は満足です。
家宝とかも、家臣に与えるだけでなく外交で使うことも非常に重要になっていますし。
これは凄いゲームですよ・・・!
→ たのしい。

・戦国大戦
勝てない・・・勝てない・・・佐竹で勝てない・・・
毛利デッキみたいな、基本的に「待ち」のスタイルが僕に向いているようなので。弓って動かさなくていいこと多いから楽だしね。
佐竹のような、騎馬足軽中心のデッキになると手が回らないよ!熟練プレイヤーの連中すげーな!
勝たせて!
→ くるしい。




でも面白いんですよ。ゲームばかりかと怒られそうな気がしないでもないですが。
クリスマスももちろん一人さ!ケーキとケンタッキー食べちゃうもんね!

プラス思考が度を過ぎると世間的に狂人呼ばわりされることもありますけども
その辺のぎりぎりのバランスを保って生きています。あやふみさんですこんばんわ。




北国育ちとは言え、最近は東京も雪降りそうですし。寒いですねえ・・・
とりあえず風邪だけはひかないように、年末を楽しんでいきましょう。お気をつけて(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
