
--/--/--(--)
スポンサー広告

こっそりハマっています

戦国大戦というゲームを知っているだろうか?

セガが出している、ゲームセンターとかによく置いてる三国志大戦の戦国時代バージョン。
実際もう何年サービスが続いているのかわからないけれども、結構設置されて時間は経っているらしい。


最近、めっきりこいつに夢中なんだ。
ゲームセンターとか秋田にはなかったので(誇張表現)、
東京に住み着き始めてから、一体何をしたらいいんだべ、となるので結局馴染まなかったあの空間。
戦国好きがこんな所で発揮されるとは思ってもいなかった。

実は、戦国大戦が始まるらしい!ってなった時はもう「やるよ!」と意気高揚・極を受けていた僕なのですが、
その頃、何故か僕んちの近場にだけ設置されないというひどい目にあったので
結局今までやる機会がなかったんだね。


それが最近はようやくあるので!やれるんだ!どうだ!
ろくにゲームもしないで、ゲームばっかりして!この子は!!




で、このゲーム。すごいんですよ。
何か軽く月額料金を払ったりすると、動画として対戦記録を残せるんですよ。
これでおうちで負け試合を見て復習したり、気持ちよく勝てた試合を見てほっこりしたり。
なるほど、よく出来ているなぁ・・・と思った。

なので動画もごっそりと保存してしまったりして。
戦国時代を満喫していますね?創造ももうすぐ出るしね!?



youtubeを使ってアップロードしたりとかも、何気に楽しそうだなぁと思ったりして。
何かもう趣味全開のデッキとか作ったりしてね、佐竹だね。



そのうち、使ってるデッキとかご紹介できたりすればいいかなと思っている。
なかなか面白いので、興味がある人はやってみてはどうだろうか?
やり過ぎると財布が寒々しくなるらしいのでそこだけは注意したほうがいいね(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
