
--/--/--(--)
スポンサー広告

斧兵ラッシュは苦手なんだ

かんがえた

どうも、あやふみさんです。
早速ですが悩んでいます。

「なんだか最近、心の底から燃え上がってこないなぁ・・・」

と。


FF14の中の世界では、絶賛パッチ2.1待ちの退屈な時間真っ最中です。
12月中旬になるまで、エンドコンテンツらしいエンドコンテンツは1週間で繰り返し遊べない大迷宮バハムートなるものくらいで、その上でどこまでやってもダンジョン攻略と言う名のギミック攻略。

MMORPGによくある対人要素がそのパッチまでに全く無かったりするので、今は隙間の時期。
という感じでしょうか?

そんな感じで、かったるいなぁ・・・と考えていた僕に何やら混沌の気配がしたのでした・・・



キーパー

ワンダラーパレス。
FF14を現在遊んでいる人達はもれなくお世話になっていると言われる、哲学・神話稼ぎのメッカ。
プレイヤーは日々、ここをどれだけ効率よく周回するか。それだけを考えて生きていると言っても過言ですけど

重要なのはメンツです。
①戦士
②戦士
③戦士
④戦士


エオルゼアで虐げられてきた(※主観含む)戦士達の怒りが、ついに爆発する。



まだ戦闘力が上がるだと・・・?

「バカなっ!!! 戦闘力が上がっていく!!! 戦闘力924・・・!!!
こいつ・・・!!戦闘力を一点に集中させてたかめることができるのか・・・!!!」




斧兵怒りの咆哮


ボコり

「こっちは戦闘力1020・・・30・・・!!!し、しんじられん!!!!まだあがっている!!!!
くそっ!!!!!こいつら力を自在に操りやがる!!!!! 」






しんだ

おや・・・?






兵どもが夢の跡

とまぁ、案外いけるもんなんですね。
戦士、すごいですね。

メインジョブは戦士だったという何かそういう気持ちを思い出すことが出来て、貴重な一日だったように思えます。


神話30を貯める作業の中、今回のが一番苦痛に感じなかった。
やっぱり、こういうのはやり方次第、楽しみ方次第ということなのだろうか?


まだまだ心を燃やすことが出来るんだ!そう、戦士ならね(終)

え!?戦士4でわんだいけるんですか???
ほんとに・・・?
ネタじゃなくて・・・?
by: 沙夜 * 2013/12/04 17:16 * URL [ 編集] | TOP↑


簡単に出来る、そう戦士ならね。
by: ayahumi * 2013/12/04 17:34 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
