スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

戦車とカードと創造で

最近はご飯3杯余裕でござる。

そう、メタルマックス戦国大戦信長の野望創造(妄想)の三本の矢でね。


僕はあんまり今までゲームセンターに行かない人だった、というよりは行っても遊びたいゲームがなくていつもすぐ帰ってたような残念なインドアプレイヤーの一人なのは今更言うまでもないことなのですが、戦国大戦を始めてからというものの、うわ言のように寝言で(逆計・・・逆計・・・)と悪夢にうなされる日々だよ。

ただ、もちろんまだビギナーちゃんなのでボコられることが殆ど。
カードも買うほどでもないので、出たカードや知人からもらった(奪いとった)カードを入れてみたり、そんな感じでうすーくやってるわけ。

最近のデッキは毛利デッキ!(いやまぁそれしかないからなんだけど)
毛利と言ったら矢!三矢訓!

というわけで水軍の存在を忘れ、矢の雨を降らせようというよくわからんデッキで遊んでいます。
僕は本当はね、佐竹とか太田とか蘆名のね、そういうデッキをね?作りたいんだけどね・・・


いつかカードが出たら色々やってみたいなと思いつつ、おもしろいなーこれと思って通う日々です。

戦国時代にどっぷり浸かってないと体が酸に侵されて死んでしまうような体質なので
最近の流れは非常に助かります。創造の今日のカウントダウン武将は佐竹義重でしたね?
明日は津軽為信かな?最上義光かな?








実は勢いで信onに課金した。チャットだけだけど(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
