スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

めっきり寒くなっちゃって

寒いね!あり得ないくらい寒いね!
つい最近まで秋田の実家に帰っていたのですが、もうそろそろ雪とか降りそうだったよ。

こんばんは。こんな時間に何週間かぶりの更新です。
こうして自然に「はん?今まで普通に日記更新してましたけど?」みたいな顔でやるのがコツです。



ナイト/戦士/モンクとしてそれなりに強くなっています。もちろんFF14です。
ジャーンプ!

大迷宮バハムートも、第三層まではクリア出来ました。
第4層は・・・うん、勉強不足(照


でも、楽しい感じに今のところは遊べているのでいいことです。
ハマってる!と言うほどではないのですけれども、大丈夫冷めるのも遅いということですよ。


アラガン胴を一発目でゲットすることが出来たというのもモチベーション的には良好です。
こういう無駄な運はあるように思えます。信onの神秘石なんてryだったのに・・・


Ridillだなんてレガシー先輩御用達のサーバーに幽閉されています。
そう、私もまた特別なレガシー先輩だからです。



そういえば、信onも新しい感じになったそうですね!
何かみんな「カンカンしてる」ってしか言ってないんですけど、僕にはどういうことかよくわかりません。
でも、まぁ楽しめてるならいいんじゃないでしょうか!僕はまだちょっとやろうとはしないですけれど。




それではまたこんど!信長の野望創造が発売されたらまた騒がしくなるはずです(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
