
--/--/--(--)
スポンサー広告

そろそろおにゅーPCが届くはず。はず。はず。

うん、きっと。




はいこんにちは、みんなの逆アイドル、あやふみですよ。




ということでそろそろ届くはずなんだ、俺のPC。

あぁ今から楽しみになってくる。




自分のPCぶっ壊して、今使ってるこのPCをすぐにでも欲しがっている桜田もきっと楽しみなことだろう。






そうさ、あいつは2月からPCがイカれてしまって


そのせいでネットなし生活さ!
そのせいで日記も無更新さ!!!



ハッハー!







いい気味だぜ( ^ω^)!






あいつが帰ってくる前にこの記事を消しておこう。






で、だ。


最近あまりにもMH2が楽しい、MH2で力がみなぎってくる。


そういうわけで



とんぶりHPにある「攻略日記」を
進めてしまった!!!!!!!!!





いやー、やっぱり昔のゲームはいいもんですよねー!






さて、久しぶりにさちさんやらパサ太郎やらに会いにいきたいなぁ!


とか思ってたんですけどね、ってか前にちょっといってたよな。







残念、信長の課金が昨日切れた





ビッチ!ビッチ!








まぁよくあるよね、こんなことも(゚∀゚)アヒャ






あぁ、懐かしいなぁ



パサの「おつー」

パサの「いいことだw」

パサの「うい」

パサの「3おつ」

さちさんの「^-^v」

パサの「風呂はいってねる」

突然饒舌になるパサの知行談義。







いつの間にかパサが蒸発しないか。

それだけが心配な今日この頃であります(終)






※今日の日記に関しての苦情はおとこわりです。
 え?どこが?って人は知らないほうが幸せです。

荒らしにきました。
うめ
うめ
うめ
うめ
うめ
うめ
うめ
うめ
うめ
うめ
うめ
うめ
うめ
うめ
うめ
by: うめすけ * 2006/03/13 17:35 * URL [ 編集] | TOP↑


これはひどい埋めすけですね
by: ayahumi * 2006/03/13 18:19 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
