
--/--/--(--)
スポンサー広告

寝たり起きたり

おはようございました。あやふみさんです。

昨日は、なんというかのんびりしたFF14だったなぁと思うよ。
というのも・・・


採掘を頑張ろう!と思い至って各地で未知の採掘場を探したり待ったりしています。

※未知の採掘場・・・エオルゼア各地にある、希少な鉱石が掘れる鉱床のこと。POPはリアルタイム管理らしい


まぁ、未知の採掘場が目当て!だし、一度掘ると他にやることもなくなってしまうことが多いわけだよ。
すると、うとうとする → 出た!起きる → 掘る → さて仮眠だ
という黄金のループに入ります。実際うとうとして寝てたりしつつなので休息はそれなりに取れるが
仮眠だと思っていたら5時間くらいゆっくり寝てたりする可能性が非常に高いのがそもそもの問題なのだ!


そんなわけで、今はとてつもなくすっきりさっぱりとしたいい気分です(爽快感)




寝たんだね・・・うん、分かる。分かるよ。
そこまで頑張ってレア鉱石は・・・うわぁ、少ない・・・

ただこういうのをやっていると
サービス開始直後の信onで沈香を掘りまくって500文で売ってたあの頃を思い出したりして
何やら奇妙な気分だね。やること変わってない人間、そうそう変化しないなぁと。



あぁ・・・早く信長の野望の新作、出ないかなぁ・・・!


ついに本音が出た。つまりこの人暇なんだ!!
30周年記念の過去作が詰まってるのももうすぐやってくるし、我慢だとは頭で分かっていても体がウズウズしてきて仕方がないんですよぅ・・・!

ちょっと充実してるみたいな雰囲気出してすいませんでしたぁぁあ!(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
