
--/--/--(--)
スポンサー広告

本当の友情スキルがでたよ!!

今日は友達が泊まりにきています。

毎回里帰りすると、決まって休日に姿をあらわす奴なのですが

今日は幻想水滸伝を買ってきたようです。



というか今プレイしてます。



俺は見てるだけです。





まぁ、そんなことはどうでもいいんだ。

今日は、凄くいいことがあったんだよ。




白モノブロス(以下シロブロス)をのしてやったのさHAHAHA



そしたらさ









心臓が出た







ヽ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




これも今隣にいる友達のおかげ





ということにしておこう。






これからも精進するんじゃぞ、俺!
はじめまして
昨日はわざわざショートメールありがとです

決して無視してるとは思ってなかったですよ!w
無視してるとは…
無視してるとは…w

今度コソッとそちらの部屋へ忍び込みますね!w
by: 旗頭オレ * 2006/03/13 12:16 * URL [ 編集] | TOP↑


アラヤダ

寝てたに決まってるじゃないですか
寝てたに決まってるじゃないですか
by: ayahumi * 2006/03/13 13:03 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
