
--/--/--(--)
スポンサー広告

何か気になっていること

信onの技能名について思うところがあります。
名前からどうも効果が想像できないんです。
歳のせいだろうか・・・?

春疾風とか、なんだよそれ!みたいな。
鬼手?それは知らない。



とりあえず四字熟語揃えておいてそれっぽい感じにすればいいんちゃう?
何かそんな声が開発部署から聞こえてきそうです。まあ、ネタ切れにもなるんだろうけどね。


さて、信onは変わりなしです。
この3日間くらいはFF14のオープンβテストだったので、ずっとやったりしていました。
メインクエストがお話として面白いのでさくさく進められます。いいですこれいいです。

格闘をLv18くらいにしてβは終了。
それなりに遊べたかなと思いつつ、もう早く製品版になぁれという悲鳴が心の奥底より。
フリーカンパニーとかいうのも結成してみた。共有金庫とかあるのは別のいろんなMMOを思い出します。
とにかく、僕は楽しみにしているんだよ。それ以外に今言うことはないね。




この日記はゲームを現在進行形でやらないと心が盛り上がってこないので
淡々とした語り口になります。ここ数年間はそんな状況だったとは思いますが・・・

早く僕をバカにさせて欲しいなー、と切に思います。FF14には期待している(終)

彩文さんきいて!27日のイベントあたったの!ごめん、それだけ!
by: 沙夜 * 2013/08/20 23:24 * URL [ 編集] | TOP↑


嬉しさだけが伝わってくる。
by: ayahumi * 2013/08/21 08:31 * URL [ 編集] | TOP↑


伝わったみたいでよかったw
こんなので仕事有給とっちゃったよ・・・だめな社壊人でゴメンナサイ
by: 沙夜 * 2013/08/21 11:06 * URL [ 編集] | TOP↑


社壊人だ・・・でも有給取れるなら仕方ないね(ニッコリ

会社でFF休だって噂されちゃうのはもはや確定的に明らかですねぇ・・・・!
by: ayahumi * 2013/08/21 15:05 * URL [ 編集] | TOP↑


彩文さん、ロドストフォローしちゃいましたw
秋田名物の名前ですよね?
フォローされてる人の中でチョコボ鯖のがいたら、わたしです!
by: 沙夜 * 2013/08/26 15:32 * URL [ 編集] | TOP↑


バレたわー!
折角なのでフォローしときますた。
リディルいいとこ一度はおいで
by: ayahumi * 2013/08/26 17:47 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
