スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

きますなぁ

そろそろFF14が始まりますなぁ。
タイミングよく、昨日旧14ちゃんのサントラが届き、Blu-rayだったのでPS3で見てたんですよ。
したらまぁ、なんというかテンション上がっちゃいましてね・・・!

剣術/斧術/採掘師Lv50なだけのひよっこではあったが、レガシーサーバーのRidillで遊んでいきます。
今度は格闘でもしようかしら。槍とかいいんだけど、FF14のは竜騎士に傾き過ぎててちょっと。

・・・


信onはやめませんがな。
うまいこと両立していければいいかなあと思ってはいるけど。
まあ、日常生活に支障をきたしては意味がないので、程々に楽しみますよ、ええ。


ところで夏バテなんだけど誰か助けて(終)
スポンサーサイト

きますよきますよきますよ、とうとうきますよ!
もう日常生活に支障をきたすんじゃないかって思う程テンションあげあげになってます、ごめんなさい。

夏バテ大丈夫ですか?
わたしも夏バテで2キロ減りましたよ。。。
ちゃんと水分補給してご飯も食べてくださいね!
by: 沙夜 * 2013/08/16 12:05 * URL [ 編集] | TOP↑


やるきまんまんですなー。
まあ僕も同じですけどね!

2キロも減る程度の夏バテとか恐ろしすぎてまだ僕はマシだったと痛感した…
by: ayahumi * 2013/08/16 22:07 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
