スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

違う、そうじゃない

ゆびわ

そうじゃない。
あと一つずつ下にずれて欲しい。思わず軍学は変な声を上げたことでしょう。
でも、今までの指輪よりは少しよくなって嬉しいです。魅力30欲しいですあやふみさんです。

神産巣日も百襲姫も実装されてないではないかというセリフをここは飲み込んでおこう。
すでに言っているような気がするが細かいことは気にするな。

今日は魔獣の森の特務が普通にチャレンジ出来る環境になった為…
みんな蛇狩りに夢中になっていたようです、僕も仕事終わった後に遅ればせながら参戦。

びっくりするほど弱い蛇。
何かの間違いではないのだろうか?と思ったものの特に変なところは見当たらない。
単純に、ただの死人が殴ってくるだけの微妙な妖怪だった。


で、結局ニニギと木花咲耶姫の勾玉がポロリ。
木花咲耶姫は魅力B+となかなか特徴のある軍神ではあるものの、コスト5ということで使いづらい。
ニニギはコスト6であるが、能力補正がすべてCであるため、全体的に伸ばしやすい。
どちらも良いカードではあります。ニニギは強化するに値するのではないかな、と。



しかしこうなってくると、力の源が全然足りない。
一門の某今川薬師は、数キャラ分の倉庫のお金を消滅させてまでこだわりの軍神を作っていた。
僕には到底真似できないので、コツコツ集めていこうとは思うものの…
そろそろ、力の源購入も視野に入れて動かないといけないかも。値段下がってくれ値段(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
