
--/--/--(--)
スポンサー広告

育成育成また育成

今日が恐らく集中的に信onを楽しめる最終日的な感じですが。
みなさんお元気ですかあやふみさんです。

合戦がないので、キャラ成長に重点して遊んできた最近です。


80ナダヒメ

クシナダヒメLv80です。
ううーむ、こんなものか、と思った。
でもコスト4だしなあ、こいつレベルのを2匹揃えて大国主に勝てるのか?
それは多分微妙だとは思うけれども。


軍神関連は明日から色々追加されるみたいだしね。
個人的にはカミムスビ、モモソヒメに注目したい。というか欲しい。



そして武器新調。
すごいいし

いい双晶石がでけた。
精錬で知力が+10もされたのはまさに僥倖…!
結構お金かかっちゃったけどね、また稼がないとイカン。大変ですねえ。




うん、まぁこんな日記。
本当に日記。たまにはこんなのでいいよね(終)

こんちわ。大和和泉って九条まきすこさんの嫁さんだったてご存知でした?(`ロ´;)
by: 又ー * 2013/08/07 14:34 * URL [ 編集] | TOP↑


だ・・・だれそれ?
by: ayahumi * 2013/08/07 16:22 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
