スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

お前らもまさしく強敵だった

侵略のFF14

今回は強い人達ばっかりでした。
魔都の苗木というアイテムがあります。道場クエストでゲット出来たりします。
で、これを魔都裏堺にパンパンと埋めますと、こんな人が生えてくるのです。

こんばんは、この侵略の蛮神強いよう。あやふみさんです。

画像を見るとわかるかもしれませんけれども、魔都裏堺の依頼で戦うことの出来る中ボスみたいな連中が
お供に結構揃っています。

1の神様の物理が痛いです。

そして2には、「自分が釣られると攻撃力うp」する勾玉がついてました。
僕はこんな勾玉とか見たことなかったんで、どんなもんじゃいと考え、釣ってみました。
何かよくわからないけども1万近く食らって砕け散りました。恐ろしい。


これを倒すには相当練りこまないとなぁと思いましたが
今は鎧鍛冶の新奥義があります。開幕は安定出来るかもしれませんね。
3の狩人の弓が本当に厄介なのではありますが。

結果としては倒せなかった!
様子見に行こう程度であんまりその気ではなかったのは差し置いて、それでも非常に強かった。



老将

で、これは藤田行政です。
攻城戦で明智光秀を撃破すると特務依頼に「決死の殿」が出てきますが
そこのボスやってた。

これがまーた・・・
神通最高や!

エグい。

2の鍛冶がちょっと釣れにくい上に鉄砲なので
常に冷や汗だったよ!!
5の陰陽が軍学的に警戒したい相手だったが・・・

この敵徒党で一番嫌らしかったのは、6の巫女だった。
とにかく、凄いタイミングで継続の唄を入れたり速攻の韻とか打ってきたり。
もうこれは是非実際に見ていただきたい。




煽り

でもなんとか撃破。

「ねえ、光秀を守りきれずにここでこんな軍学の挑発受けてどんな気持ち?ねえどんな気持ち?」




報酬の神秘は生命20、メイン71、サブ41でした。
場所次第では大当たりかもね。

でも本当に凄かったのは手に入ることがある牡丹の指輪
生命110、気合110、メイン30、サブ30くらいの凄いいいステータスだそうです

敢えて、だそうです、と言ったことの理由は告げまい。




この一週間?くらい。
本当に天下夢幻ならびに信長の野望onlineを楽しんでいる!
こんなにガッツリやってるのも久しぶり過ぎて、自分の身に何が起きたのかと・・・

この日記も、こんな頻度で更新されるなんて、何年ぶりだよ!と思いつつも
どうせ合戦とか面白くなったらこれ以上になっちゃったりするんだぜ。僕は賢いから知ってるんだ(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
