スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

カニカニどこカニ

道場依頼?なにそれおいしいのかしら?
あやふみさんです。軍神育てたいんだけどね・・・


攻城戦には可能性を感じたので、ここ数日はずっと入り浸ってます。
そして合間を見て神秘ツアーに乗っかったりしてます。
もう、ひどい神秘が出ても悲しむことはないんだ!
そして解体物から勾玉が出ないことで悲しみの顔になる。



お安くない

さて今回は攻城戦特務依頼2、可児才蔵戦。
2の侍が悪名高い繊月を使うので、舐めきった構成だと砕けそうになるらしい。
そして今回は4人で行きました。割りと舐めてる。

・プレイヤー
軍学2 鉄砲2 鎧鍛冶


・家臣
雅楽 神通霊力



なるほど本当に舐めてるかも。

繊月やら投げ槍やらでまあ色々と好き勝手された結果、薬師がまず死にました。
まあ回復1でかつ全体治癒連発してるような頭が弱そうな家臣、死んで当然だなぁと思いつつ
盾3枚は何をしているのか?という想い。


そして雅楽家臣が逃げ出しました。

大丈夫?あやふみ家。



もう諦めようかなと何かが囁きましたが。
雅楽が死んだのではなく逃げたことによって開いた家臣枠。なんとか出来ないかなと思います。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

~もんだい~
何が来たのでしょうか?








こたえ

噂の大往生専門家臣

大往生専門マシーン、尼ガミ。
密教とは一体何だったのか。


しかも大往生なんてすぐ止められるだr・・・
あれ・・・?通る・・・?


そう、盾が3枚もいるとガッチリ固定できるので
ほぼ坊主が死ぬことはないのだ!!ではなぜ薬師は死んで行ったのか




シュワワー

かくして徒党は救われた。
やるじゃん尼。



あ、また敵の猛攻で砕け散りそう!




噂の大往生専門家臣2

少し気合が溜まるとまたすぐに大往生準備を始める家臣。
敵からするとうざったいことこの上ないんだろうなぁという・・・




シュワワー2

そして発動。まるで無印信長の野望onlineをやっているかのようではありませんか?



げとー

そして可児才蔵撃破。
ほんとかよ。








枯れたはずの技能でもたまにはドンピシャでハマったりすることもある。
家臣の大往生はそのうちの一つなのかもしれない。

複数人に対する術攻撃がある段階で破綻するんだけどね、これ。



だが、僕は終始笑いが止まらなかった。
尼ガミは密教家臣。ここまで身を削らされなくてはならない謂れはない!(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
