
--/--/--(--)
スポンサー広告

軍神さん集めてみたり暇潰ししてみたりする軍学さん

こんばんわ、あやふみさんです。
物凄く楽しんでいます。私軍学です。

今日は、天下夢幻プレイ二日目です。
やることがいっぱいあるって、なんて素晴らしいことなのだろう!
思わず、ガッツポーズをしてしまっています。


さて、軍神を降ろすために必要な勾玉の入手条件もそれなりに分かって来ましたね。
神秘を解体したりなんだり・・・お陰で僕の倉庫はすっきりしてしまったよ。あんなにゴミ神秘がいたのにね。




バババーン!

旧コンテンツ?になるのだけれども、賤ヶ岳頑張ろうみたいなノリになりました。
ちなみに声東撃西はこのアングルが一番面白いと思う。

まるで007のような、なんというか古き良きクイズ番組の司会の取るポーズのような。
見方によって様々なものを想起させるこの技能。使えませんが好きです。


うめー

なんか・・・武功おいしくなってる!?




などなど、楽しいことは探せばあるものですなあ。
サブキャラの修得とかもやってみたくもあるし。本当に今は楽しんでいるようだ。


分からない人のために言っておくけれども
新コンテンツの安土城。これは全サーバーのプレイヤーが一同に会することが出来るので
他サーバーの憧れのあの人やあの人やこんな人やそんな人に出会えるチャンスかもね!
僕にはあんまりそういう人いないというか、沈黙の成功率にしか興味ないけどね!

あ、でもどこぞの呪われた修験薬師はちょっとだけ見てみたいかも。


ちょっと裏鬼門打つとこSSでパシャパシャやってみたいかも。



さて、明日も実は仕事で早いんです。
がっつり遊びたいけれども、もう数日の我慢ですな。我慢。


あとはこの熱が過ぎたあたりで合戦や世界観の調整でどれだけ驚かせてくれるのか
何気に重要な局面だぞう、コーエーの中の人!


にしてもやっぱり声東撃西のあの距離感で醸し出される小物臭が最高に楽しい(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
