スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

湧き上がる悔しさと

そして嬉しさと。

こんにちはあやふm、いやGUNGAKUさんです。

チクショウ!侍というか、軍学の新技能を見てしまった!!!


そしてとてもテンションが上がってしまったのであった。
なんだよ・・・なんだよ全体沈黙奥義って・・・!
そんなの、夢みたいじゃんよう・・・!!!


あと、鬼手:相手一人を痺れさせて付与一つを打ち消す

僕はねこれにね、弓軍学の可能性をついに見たよ。
やっとおまちかねの弓軍学実用化だ!と一人で息巻いてます。

この為に、以前からこっそり知力魅力弓は作ってました。
みねうちできねーだろバカ!!って何回言われたことか。僕はその度に悲しい思いをしていたんだ。
だが、それもこの技能がすべて解決してくれる・・・と信じたい。

いや何にしろ今回の軍学新技能は全体的にアタリや!と感じています。
ちょっとだけ、ちょっとだけ課金しちゃおっかな・・・?

天下夢幻の章?だっけ?
僕買ってないけど、買っちゃおっかな・・・?

まだFF14始まってないし、いいよね。いいのかな?いい気がする。


では早速妄想だ。

課金したとして、雑賀郷に降り立ったあやふみさんは何をすべきだろうか?

やはりまず旧知の人達に挨拶をするのは当たり前として。
・・・あれ?いない、誰もいない・・・?

では、自分の屋敷に入り、にぎり元締め(飼い犬)と感動の再会を
・・・あれ?いない、逃走してる・・・?

じゃ、じゃあ新コンテンツを堪能だ!安土城だって?こいつぁ楽しみになってきやがっt
・・・?あれ・・・?旧コンテンツの柴田勝家もまだクリアしてない・・・




錆びついてる。どう考えても、僕錆びついてるんだよ!!

まあ何にしろ、お高いほうのパッケージは買おうとは思ってないのですが
ちょっとだけなら遊んじゃってもいいよねって思ってる自分が間違いなく存在するので
そのうち、紺碧サーバーの雑賀郷に降り立つ一人の軍学がいると思います。
まずは、某今川鹿角薬師を助走つけて殴りにいこう!(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
