
--/--/--(--)
スポンサー広告

俺は人造人間キ○イダー

相変わらずMH2でお肉を焼いてるわけだ。


そりゃ肉だって焼くわ、温暖期だもの。

さて、現在HR32。俺が自分で言うのもなんだが



スローペースだと思う。


え?何?聞こえないから!






でもまぁ、モンハンで大事なのはハンターランクよりも知識と腕なんだよな。どのゲームよりもそこの点に関しては強く言える。

ヘンタイ見てればよく分かる。奴と俺の実力にはまだ大きな開きがあると言わざるを得ないからだ。


あいつはソロで大漁クエストをクリアする人間だ(ガノトトス2体)

俺はソロで白モノブロスで3乙する人間だ(そもそもモノブロスは絶対ソロ)






まぁあいつはアレだよな、無印からGを通してやり込んでいるまさにモンハンマシーンだしな。次元が違う。
俺もこれから成長していくとしよう・・・(ノд`)



さて、今の装備とかそういうのはこの画像を見てください。↓


装備



装備2




えぇ。相当まともになりました。



スキル最優先で考えた装備だが、問題は




装飾具を考慮に入れてるため
 防具lvを5にするまで真価が発揮されないこと





こりゃひどいな





まぁそんな俺ですが

ぶたさん



愛豚ダンカンと戯れることを生きがいにしています。
ちなみにこの服は「スナイパー」っつう称号を取るともらえます。






今日の日記はこれでおしまひ。


あぁ歯が痛い、また歯医者か(終)












付け足し。


今、「耳を澄ませば」やってた!


結構前に言った気がするが
ジブリ作品で一番好きなのがこれなんですよコレ(*´д`*)アハァ



前に言ったよな?言ったよな?
俺の心をくすぐるって言ったよな!?w


そんで、「深川さんは確実に雫みたいな性格してないからダメだ!」
って言ってた!確実に覚えてる!!!!!wwwwwwwwww




凄く見たいんだけど

これを見るとしばらくの間


「現実が見えなくなっちゃう病」「頭が数日間ボーっとしちゃう病」
に陥るほどのトラウマなので


ここらへんでやめとこう。あぁ雫が歌ってる(*´д`*)





ひでぶ




(終)









さらに追記。




こりゃ破壊力抜群やで。

次週のしゃるうぃだんすも

凄くいい映画やで。




いまから

 おれは
   カミーユになる








あべし(終)

ayahumi@死亡確認 の発言 :
せいじうるせええええええええええええええええ
ゆう@あやふみが聖司に嫉妬してる件 の発言 :
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ayahumi@死亡確認 の発言 :
うるせえええええええええええええええ
ayahumi@死亡確認 の発言 :
きこえねええええええええええええええええ
ayahumi@死亡確認 の発言 :
首をふれええええええええええええええええええええええええ
ゆう@あやふみが聖司に嫉妬してる件 の発言 :
聖司く~~~~ん♪
ゆう@あやふみが聖司に嫉妬してる件 の発言 :
大好きだ!!
ayahumi@死亡確認 の発言 :
ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおw


晒しage
by: ようこ様 * 2006/03/10 23:11 * URL [ 編集] | TOP↑


カミーユばりに精神崩壊した
by: ayahumi * 2006/03/10 23:12 * URL [ 編集] | TOP↑


君は私のもう1つの面を知っているはずだ( -_-)
最近は「月ちゃんて本当に癒し系だなって思う」って言われてますが何か?w
まぁ、誰より一番に自分自身がキモイと思う今日この頃(マテ
by: 月華 * 2006/03/10 23:32 * URL [ 編集] | TOP↑


深川さんは
  本当に
     ひどい
by: ayahumi * 2006/03/10 23:39 * URL [ 編集] | TOP↑


あれか、あやちんは

ロリコン

なのかな?とうめすけは思ったの♪
by: うめすけ * 2006/03/13 09:51 * URL [ 編集] | TOP↑

やぁ^^
お久しぶりです、風俗キングさん
by: ayahumi * 2006/03/13 14:46 * URL [ 編集] | TOP↑

見た
雫!大好きだ!!!
by: マイパン * 2006/03/13 20:07 * URL [ 編集] | TOP↑


マイパンも旦那に要求すればいいじゃない!
おれはまったくあたまがいいな
by: ayahumi * 2006/03/13 23:47 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
