スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

陣形・・・?

前回、あんな日記を書いたものの今日は信onのお話。

あまり興味はなかったけれども新技能の情報が少し出たようなので
ここは我が軍学にどれほどの超絶強化がなされているのか?気になってしまいついつい見てしまいました。


陣形・・・?


どうやら陣形を再度かけ直すことが出来る技能らしい。

不動の陣・弐をかけ直せるのは便利なのかもしれない・・・が!
さすがに、実装枠が足りないので果たして使いこなすことは出来るかどうか・・・
そして技能枠を二つ使って不変と同じ効果かい!?と思わずにはいられないヤキモキ感。

そもそも、不動の陣は陣形として扱われているのか?という不安感。

やったねあやふみさん!すべてにおいて不穏だよ!
それでも私は軍学を続けるのだ。それ以外の生き方は多分出来ないであろうから。
→(潜在振り直しとか、そういうの諸々で、面倒くさいでしょう・・・?)



武士道は全体釣り+心頭滅却かな?
枚数を増やせるのは非常に便利なのだろうなあと思わずにはいられない。
うらやますぃ。


でもまぁまだ一部だもん。他にどんなのが追加されるのかなーみたいな話で
知り合い達は盛り上がっていたよ。うん


(`・ω・´)<で、結局信onは、やってるの?


やってない。


でも、たまにやってくる技能追加だったら、ちょっと食いつきたくなるじゃない。
そんな咎めるような目で見るなよ良心よ。


しかしまだわからない訳だが、技能の雰囲気を見てると思うところはある。
結構ネガティブな意見になるので、楽しみに待ってる人達の為に水を差すのはやめておこうと思った。



さて、話はがらりと変わりますよ。
FF14のβテストの話や!

次のβテストの日程は、7/5の18:00から始まる予定だそうです。
あくまでもβなので、そこまで息巻いてやることはないかと思いますがね。

僕は例によってリディルサーバー。事前の情報によるとあんまり人が混み合ってない所らしく
快適にプレイできちゃう?と今から少し楽しみなのです。

前回のβを試してみた所・・・
UIが格段によくなっているので、操作感がニッコリ出来るものだったこと。
コントローラーを使っている為、スキルの選別に非常に迷うこと。
もう少しチャットウィンドウを見やすくして欲しいなあと思ってしまったこと。
などなど、結局凄い楽しんでました。

今回も楽しみではあります。僕はレガシー会員ちゃんなので、スタッフロールにも載ります。
( ・´ー・`)


やっぱり、MMORPGは安かろう悪かろうではどうもやる気が出ない。
月額課金であろうとなんだろうと、要は情熱を持ってしっかりと作り込んでいるものが
遊ぶ価値のあるものなのかなぁ、と最近は特に思うことが多くなりました。

個人的には、外人さんと心温まる(怒り燃え上がる?)触れ合いをしてみたいなと
思ってみたりなんかしちゃったりして。
期待は膨らむばかり。いいじゃない、いいじゃない。



さて、スマッシュコート2でも遊ぼうかな。
ちょうど今、ウィンブルドンやってるわけですし(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
