スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ああ忙しい忙しい

真・女神転生Ⅳが前回日記の翌日にポストに乱暴にぶちこまれていたのを確認後のこと。



もう休みとか、暇な時間を縫ってはサムライデビルサマナーとして
ずっと遊んでいます。

DLCは導入してないですけれども、今現在Lv56。
かなり楽しんでいるんではないかなあと思います。

すれちがい通信で、悪魔の秘蔵っ子がケンタウロスやナパイアになって帰ってくるのが
悲しくて仕方がない昨今ではありますが、それもまた一興というもの。やっぱり楽しいです。



なのでブログも更新してないよ?問題はないよね?(ドヤァ



(`・ω・´)<・・・




ほら、今回ばかりは良心も黙っている。
女神転生シリーズの呪縛には誰も逆らえないのだよ!!フハハハ!!




そして最近はもう一つ楽しんでいることが。

全仏オープンテニスが開催中です!!!
錦織が3回戦突破。次の対戦相手がナダル。
クレーコートではナダルの独壇場だった時代もありましたが、ここ最近のナダルの不調を考えても
結構いい勝負になってくれるのではないかと期待もあり。

ランキング1位のジョコビッチも危なげなく3回戦突破。
錦織がどこまで頑張れるのか、も気になることではあるがこの辺のトッププレイヤーのプレイに注目したい。

wowow契約しておいてよかったと思うことはグランドスラムがしっかりと生放送で見れることですなあ。






だからね・・・?




忙しいんだよ・・・・?(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
