スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

これはつまり如水の計略か

女神転生が届かない、届かないんだっ!!!!



チックショウ・・・!
前回日記で信onの合戦についてちょいとだけ熱く語っておいて
次の日記からいきなり女神転生じゃねーかどうなってんだ!
っていうのを考えてたのに!



いやし

失意のまま(そうでもない)、なぜか信onにログイン。
今川薬師Lv65ととある軍神徒党薬師年齢不詳がいたので、やぁ、ぼくはいいあやふみだよ!と挨拶。



ずつき

そしたらこれだ、いきなり黒田如水やろうって言い出されて連れていかれて、数カ月ぶりの戦闘をしたよ!
今、世間では軍学様が熱い!らしくて、僕からすればちょいといけ好かない訳だが、折角だし楽しもうと思った。



おれたわー

あっ・・・









失意のまま(そうでもない)、なぜか信onにログイン。
今川薬師Lv65ととある軍神徒党薬師年齢不詳がいたので、やぁ、ぼくはいいあやふみだよ!と挨拶。
そしたらこれだ、いきなり黒田如水やろうって言い出されて連れていかれて、数カ月ぶりの戦闘をしたよ!
今、世間では軍学様が熱い!らしくて、僕からすればちょいといけ好かない訳だが、折角だし楽しもうと思った。



はいりません

サクッと一発撃破。まあ関が原なんてね・・・もう過去のコンテンツだしね・・・




今川薬師には肥前鎧の改装具と黒金剛石が出た。
別の薬師には何もでなかった。
あやふみさんにも何もでなかった。


久々にやるとちょっとだけ面白かった信on。
でも合戦がちょうどなくて、というか三好vs伊賀がやってるみたいだけど
それぞれ単独でやるって言ってるそうなのでちょうどなくて。


まあそれもこれも全部、女神転生が届いてればなかった話だったんだろうなあ、と思うと
何となく偶然と言うものを意識したりしなかったりするね(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
