スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

それでもカブは抜けません

よっし!よっし!!


もうすぐニューPCが届くよ!注文してたんだよ!
「ニューPCは伊達じゃない!」ってくらいワクテカしてるよ!!!!


こんにちは、あやふみです。


最近は幸運続きです、良心も出てきません。

この前はパチンコ(親がいこうとせがんだため)で大勝しました。パチは生涯2度目です。どうみてもビギナーズラックです。

そんなお金を加算して買ったPC。楽しみじゃないわけがあろうか。



さて、MH2の方ですが。
HRも31になり、上級クエストにもチャレンジできるようになりました。

で、この前ヘンタイとかと一緒にラージャンとか言う

通称・金獅子

と戦ったんですよねー。


で、感想


「何このアークデーモンwwwwwwww」(変態談)



これに尽きる、あと強い。笑いがこみ上げてくるほどの強さだった。

倒せないわけじゃないけど、正直かなり辛いんでしょう。
ガノトトスはあまり変わってなかったけど、やっぱり相変わらずのウザサ。強いねー、かわいいから許すが!



・・・分かってもらえたでしょうか?

何が言いたいのか分からない日記を書くとき。俺はそのゲームにハマり込んでいる証なのである・・・!

つまりだ、つまり



MH2の話題を書く限りつまんねぇのである。



だから、別の話題にするのである。

何がいいか・・・



信長の話題にしてみよう。



お察しの通り、俺は全然信長に入ってはいないです。
だから国勢には超疎くなってるからそっち方面について語るのはやめとこう。ワカンネェシ。

でもとりあえず雑賀が劣勢(といっても押し切れないだけらしいが)になってるってのは風の噂で聞いた。

まぁ国なんて、栄えるときは栄え、滅するときは滅亡するもんです。そんなことは結果に過ぎないわけだ。
だから過程を大事にして何事も楽しんでやればいいんじゃないかね。あくまでもゲーム。だけどたかがゲームではない。自暴自棄になるよりも精一杯楽しめたらゲームも喜ぶでしょう。


俺はゲームを愛してるので、たとえ負けてたとしてもそのシチュエーションを楽しめる人です。が、そうじゃない人ももちろんいますね。
別にそれは構いませんが、それで周りの雰囲気を悪くするのはゲームに対する冒涜です。それは俺は許しません。


といいつつも、パサ徒党をやってたときにも俺は相当中の空気を乱してたことがありました(ぇ
でも、固定徒党だったってこともあり、周りがうまく受け止めてくれたことが幸いしました。最高のゲーム人生を送ることができたと思います。ゲーマー冥利に尽きる。

ですが、ゲームといってもオンラインゲームなのです。やはり周りに対する配慮が一番必要なものです。俺も精進が必要でしょう。


まぁそういうわけで、今は相当丸くなりました。成長した!




で、何が言いたいのかというと


パサは元気にしてるのかなぁ



ってことでした



 支 離 滅 裂
三( ´∀`)つ)д゚)・゚・。





よっしゃ、今度パサに会いにログインすることにしよう。


課金もうすぐまた切れるけどな!無駄金万歳!!!!!(おわり)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
