スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

買ってしもうた、買ってしもうた!

買ってしまった真・三國無双7

こうなったらとことんやりこんでやる!っていう気持ちです。
みなさんこんばんは、あやふみさんです。


なんかしばらくやってなかったせいか、気になったことが一つ。
見知らぬ女性キャラがいっぱいいる・・・!

そもそも三国志関係はそれほど詳しくはないし、誰かもわからないので
「あ、なんかとりあえずかわいいのがいっぱい増えてる」程度の認識しか今はないです。


きっとそのうち「~~ちゃんかわいいよかわいいよ」だとか
「~~の無双乱舞はガチ」だとか「張遼のおヒゲがご立派で安心した」だとか言うことになりそう。


今は信長の野望天道も地味に遊んでいるので、良い感じに行ったり来たりできるのでわくわくしますな!










のぶ・・・おん・・・?


う、うん知ってるよ知ってる。だからそれ以上僕を睨むんじゃない!!!
やめろって!

・・・あぁ!窓にイタ子が!イタ子が張り付いて!(終)
スポンサーサイト

しかしコーエーにお布施することには依然!変わりなくッ
そうなんですよね~女子というと孫尚香や二喬や
貂蝉くらいなものでしたが今や女子キャラ増えまして
しかもコーテクになってから全体的に可愛くなってる気がします!
全武将合わせて総勢80人弱?となかなか凄いですよね~。
by: タダモノ * 2013/05/07 03:43 * URL [ 編集] | TOP↑


そうそうそう、あとは月英ですなあ僕が知ってるの。
とにかく今の三國無双は武将数が多くてびっくり。戦国無双もこのくらいげふんげふん・・・
とりあえずあのキャラ達のクオリティを見ていると
自然に「信on2・・・!!」という言葉が脳裏に浮かび上がります(遠い目)

タダモノさんもなかなかのお布施力だと思うけど、最近は何して暮らしているのでしょう。
HPが休止してたようなので情報が仕入れられず困っている暇人がここに一人います。

今思い出しましたけど甄姫を忘れている人は二人います。
by: ayahumi * 2013/05/07 10:09 * URL [ 編集] | TOP↑


甄姫甄姫!や、忘れてませんでしたよ!?
でも辞書登録もしてないし漢字調べるのが面ど(略)

彼らの顔を見てるとワァ…koei顔だなァと思います。
つくづく信on2をこのクオリティで作って欲しいですね!
信onも今年で10周年とかまさかここまで長く続く
MMOになるとは思ってもみませんでした。

私は相変わらずサガとか無双とか言いながら
絵を描きつつ暮らしております~。
ただHPとかブログといったものは今は無く
でもまたいずれ作る日も来ようかと思います。
性懲りも無くまたサガ系ですが!
by: タダモノ * 2013/05/08 01:46 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
