
--/--/--(--)
スポンサー広告

そして掲示板前は定位置となる

課金した!
ログインしてそうそういつもの連中しかいなくて(もちろんそれなりに減ってる)
そっとログアウトしたい気持ちを抑えた。

さぁ、何か変わったことは・・・?
と思い掲示板を眺めたらなんと雑賀vs伊賀の合戦ではないですか?
ちょっと、ちょっとだけおっ?おっ?って思ったけど・・・
伊賀には援軍がなかったみたいで雑賀側のワンサイド的な感じだった。
なので僕の心は盛り上がらなかったです。いや、勝ってるのは別にいいんだけど。


課金してはや2日になろうとしていますが
題名通り掲示板前から一切動こうとしないあやふみさん
地蔵か何かか?軍学としての意気は?

賤ヶ岳を覗こうという気力すらなかったということは、本格的に疲れているのではないか。
信onに。



が、しかしそれもまあ一興。
このまま掲示板前でたむろする戦国時代を満喫することにしよう。と考えました。


暇な人は対話とか送ってくれると中の人がとても喜ぶと思いますので
話したいことがあるのならファービー人形の代わりにどうぞ。


もちろん、寝ていた場合はイビキのようなものが聞こえるだけで一切何も返ってこない為
空虚な気持ちにはなると思う(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
